忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(=゚ω゚)ノぼるしちっ!!>挨拶



単なる生存報告です。何もありませんよ?
本当に色々と立て込んでいて余裕がねーよ(;´Д`)  


本日の査収品

だから原作を読めと(ry
■とらドラ! ② 限定版
■"文学少女"と神に挑む作家(下)





今日だけアルコール解禁\(>ヮ<)/
■サッポロ THE GOLDEN PILSNER 厳選麦芽






原作は読む気が起きず、アニメは置いてけぼり、何だかんだでコミックが一番楽しめるとらドラ!ですが新キャラの川嶋亜美が良い感じでバカだなぁと楽しんでます(ぉ

そして先日の健康診断で見事に肝機能で引っかかっていたので暫く禁酒していましたがたまたま買い物していたら新製品があったのでゲット! あとはそろそろ出るキリンのリニューアルの一番搾りも楽しみであります。


web拍手レス
>左遷地がイゼルローンなら、ガイエスブルグはさしずめ流刑地といったところでしょうかw
あそこは死刑執行所w

>My エロゲ-総評 (裏Ver) 読みました。 eoyでPrincess Frontierがトップ争いしているのは少し驚きです。個人的には、恋盾>Princess Frontierなので。理由としては、レビューでも書かれていましたが盛り上がる部分があまり無いのでダレてしまったところですね。
恋盾は評判良いですね。まずは新作のLABをクリアしたら中古で探します。

>日記の「最近のやり方」とやらについてkwsk
意図的に人気の出る脇役を作ってFDを作るところ。まあ、他のメーカーもやっていますがあのメーカーさんはシナリオがイマイチなので買う気が起きません。

>タユタマですが、商業的には初回で本数稼いだからそこそこ成功なんでしょうね。もっともFateみたいに売れ続ける事は無いでしょうが。草薙さんと同じくファンディスク&アニメは回避しますよ。
早く次の新作を作って下さい>Lamp of Suger

>
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=11483&c_num=14http://news.dengeki.com/elem/000/000/135/135758/ ライナ噴いた ミ(--;
次はエロゲ化ですね、わかります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]