忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(=゚ω゚)ノぼるしちっ!!>挨拶


何だか休みが頻繁に貰えるんですが1日おきに休みだったりすると体の調子が崩れるのが困りもの。それでも休みの消化が追いつかないのでもっと休んでくれとか言われてもなぁ・・・来月は会社の飲み会が2回も入っていて憂鬱('A`) しかもイベントも2つあるし出費が嵩んで懐が痛すぎですよ~(´д⊂


本日の査収品

お父さん大歓喜www
■かにしの殿子抱き枕
■PULLTOP冬コミセット





同人関連は査収完了していますので残るは企業だけとなって第1弾がPULLTOP、次がminoriです。しかし抱き枕を買うのは本当に久々(カバーはたまに買っています、後は特典で付いてくる)なのでこんなに大きかったっけ? 部屋が狭いのに場所を取ってしまいますが後悔はしていない。


web拍手レス
>キラ☆キラ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
青春モノとしては完成度がかなり高いですね。

>USBオーディオデバイスはUSB経由よりも光デジタル経由の方が幸せになれますよ。PC本体にOPTICAL OUTがあるなら是非お試しください。~SE-U55GXユーザーより~
本体には付いていなかったのですがサウンドボードには付いていたので明日にでも試してみますw

>おもろい
ありがとうございますw

>自分も90点あげるくらい好感触でしたね。
>私も予想外でした!!
>レビュー見てたらむすめーかーやりたくなってきてしまった。 ロリコンじゃないのに……

むすめーかー反響が多くて嬉しいですね。アンケートは他が強くて得票が伸びていないのに泣いた。もっと評価されても良い作品なんですがねぇ。

>おすすめは・・・・暁の護衛FDって∑(゚▽゚;)中古の値段が、さすがにすすめられねぇorz

評判に反して玉数が少ないから買う気が起きないですね。

>http://www.pico.bz/top.html クリスマスソング…
それはクリスマスまで引っ張る気か? それとも第4弾が・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>PCゲーはバグや発売延期が多いと品質検査の部署に勤める友人に言うと、品質管理がなってないと一言。PCってのは特殊な業界と改めて認識。
ソフトに関しては難しいですよね。OSやグラボの性能や相性とかで動作も異なりますし。それでも基本的なバグ取りぐらいはして欲しいですが・・・。

>ようこそヘッドホンスパイラルの世界へ
暫くは大人しくしていますが夏ぐらいから金をかけ出す予定ですw

>これ読むといーよ
基本的に書いている文章を読み直すとかしません。つまり一発書き(何 生の駄文をお送りする我がサイトです。

>> 死ねばいいと思う う~ん、せめて「氏ねば」とかね。草薙さんの場合この辺、前々から指摘されてると思いますが、字面って大事だよ (笑
でも今回の件は氏より死でしょう。これでイベントが無くなったらどれだけの人間に迷惑がかかるか判ったものではないし。

>aga
kuga

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]