忍者ブログ
日に日に廃人レベル上昇CHU!
[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます。>挨拶



まだ私生活のゴタゴタが解決しません。草薙静流です。
しかも来月は東京のイベントが2つ、会社関係のイベントが2つも入っている上に軍資金が全くありません(ェー 今日から不要品などを全てうっぱらってしまう予定なので今から押し入れをひっくり返しますよ。


本日の査収品

まだ聴いていません(ぉ
■casket / ave;new
■casket 通販特典CD





最近は暇を見てPCに入れる作業をしています。そうじゃないとデスクの上がCDで山積みになって危ないで。


web拍手レス
>左遷といえばポルカ村ですね。わかります、せめて気持ちだけでも逃避行です
左遷といえばイゼルローン要塞を思い浮かぶ私は銀英伝厨w

>そちらも金欠ですか。こっちも春まで非常に厳しい状況ですよ嫌になりますねぇ…。お互い何とかやり繰りしていきましょう。時にeoyですが、3作品まで絞れたものの、そっからが難しい。ということで該当作品を最初からやるので投票期間を後2ヶ月くらい延ばしてくだしあ(マテ

それは無理w まあ1ヶ月ありますのでギリギリまで悩んで投票して下さいね♪

>わーん。Purple Software でも、明日の君と逢うために はとっても良い出来なんだよぉ。まぁ。ライターも絵師も外注だけどさ。このライターの過去作は高評価されているんですから、絵師が趣味に合わないから、ってのはもったいないと思いますよぉ。
レビューには書いていませんがPurple作品は昔から相当プレイしていますが、あの中古価格ではプレイする気は起きないなぁ・・・それと最近のやり方もどうかなぁと。この辺は某メーカー同様に好きじゃないんです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
web拍手
プロフィール
HN:
草薙静流@管理人
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー

『ヴァニタスの羊』応援中!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) れ・ざむる~ず for Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]